silversharktan’s blog

千葉県富里市における日常

先日のフードマーケットで

先日あった、フードマーケットで買ったもの。

f:id:silversharktan:20181109220328j:plain
焼き菓子がすごく美味しそうに並んでたので、迷わず購入。迷ってて売り切れたら悲しいので。
ドライフルーツのパウンドケーキと、ネコ型クッキーと、ごまクッキー、そしてエンガディーナ。
帰って食べるのが楽しみでご機嫌になる。ネコ型クッキーは相方へのプレゼント用。エンガディーナは私専用。


f:id:silversharktan:20181109220400j:plain
そば粉のおやつ。グラノーラは試食させてくれた。カリカリで香ばしかった。相方が蕎麦好きなので相方用に購入。ブルーベリーマフィンも美味しそうなので、一つ買って相方と分けることにする。このお店の製品はマクロビオテックだそうだけど、このマフィンだけ動物性のもの(クリームチーズ)が入っているとのこと。


f:id:silversharktan:20181109220442j:plain
龍ヶ崎焼きそば。ご当地グルメですか?相方と半分こして食べる直前に写真撮るの思い出したので、焼きそばも紅しょうがも半分に割れてます。普通の焼きそばより麺が平ためで、ソースもマイルドな気がした。美味しかった。


f:id:silversharktan:20181109220518j:plain
ビーフシチューは見たら買わないといけません。バゲットがひと切れ付いてきた。濃厚でコクがあって美味しかった。