silversharktan’s blog

千葉県富里市における日常

GEOでお茶

f:id:silversharktan:20200310161732j:plain

今日は相方とGEO(ゲオ)でお茶をした。

いつもはスーパーの買い物帰りのイートインで一息ついて帰るが、今日は相方がすごく本屋に行きたがった。

近頃はKindleなどの電子書籍を買うようにしていたので、本屋に行くのは久しぶりだった。

相方は趣味の本を色々見たかったらしく、電子機器の本や天文年鑑などの棚を見ていた。


しかし、一番探していたものが無かった。店内を何度もぐるぐる探し回ったが見当たらない。

熱帯魚の雑誌、「楽しい熱帯魚」。

カウンターで聞いたら「品切れ」だった。


良かった。廃刊になっているのではなかった。

もう10年以上買ってなかったが相方は久しぶりに思い出して読みたくなったらしい。

来月、もう一度挑戦してみよう。