silversharktan’s blog

千葉県富里市における日常

海鮮四色丼

f:id:silversharktan:20200227193857j:plain

今日も忙しいのでスーパーのイートインでお弁当買って食べた。

いつもより買い物に来た時間も二時間ほど遅く19:00台になってしまった。

お昼ご飯と晩ご飯を兼ねたご飯に。

その分、お弁当が半額のが結構あったのでそれは助かったけど。

今日ゲットしたのはメインが海鮮の四色丼。

マグロとホタテとイカとサーモン。マグロが結構沢山入っていて豪華目。これで¥400切っているのは嬉しい。

でも一番美味しかったのはホタテかな。マグロはもっと赤身らしい身のほうが味がして旨い。このマグロは柔らかくて脂がのった感じで、普通の人にはこちらの方が人気がありそうだけど私は好きじゃない。